寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

祝“優勝”!

祝“WBC 二連覇”!

侍がやりましたね。

今晩はうまい酒を飲みましょう。(笑)
[PR]
Commented by 姐さん at 2009-03-24 21:10 x
これで夜な夜な散歩を三周もしなくてすみそうです。
ε=(・o・*) フゥ
うんまい牛乳飲んでいます。
わ~い。わ~い
やっぱりタツノリは最高です(笑)

PS 寅ちゃん色々とありがとうね。
Commented by あひる at 2009-03-24 21:37 x
良かった良かった・・・ですね!
ダルちゃんにはハラハラさせられたケド(^^;
イチローサイコー!!
私はラッシーあたりで乾杯!
Commented by torajiro-joshu at 2009-03-24 21:43
★ゆみ姐さん、こんにちは。
やりましたね!侍達が…。(笑)
これで、世界も日本の野球を認めざるをえないでしょう。

「うんまい牛乳」が飲めて良かったですね。
僕は、これで三日くらい旨い酒が飲めそうです。(笑)

>やっぱりタツノリは最高です(笑)
原監督、よくやりましたね!
所詮、勝負は結果が全てですからね。
”最後に勝ち残った者、それを勝者と呼ぶ!”
その単純明快でありながら極めて厳しい世界で、
このような素晴らしい結果を残したことは賞賛に値しますね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-03-24 21:52
★あひるさん、こんにちは。
いや〜、本当に良かったですね!
今度は「侍ジャパン」のユニフォーム着て、山登りしましょうか!?(笑)

>ダルちゃんにはハラハラさせられたケド(^^;
>イチローサイコー!!
たしかに、ダルちゃんには…。
まぁ、でも、10回はよく抑えましたね。
イチローは、やはり、さすがですね。
最後の最後に大仕事!

ラッシーで乾杯ってのもいいですね。(笑)
僕は一人で”ビールかけ”を…、しません。(爆)
Commented by むかしむかし at 2009-03-24 23:15 x
渋谷のヤマダ電機のテレビ売場で
仕事をサボっているオジサンたちと
臨場感溢れれる観戦しました。

が、今日は本当の”ドクターストップ”
アルコールが飲めません。
日本人としてムネンです。
私もラッシーで乾杯しておきます。

祝杯は明日です◎
Commented by 麦酒 at 2009-03-24 23:43 x
いやぁ、優勝よかったですね。
会社の昼休み、周りにはワンセグで観戦する人が。。。
私の携帯にはテレビがついていないのです。
次回大会までには買い替えます。
Commented by torajiro-joshu at 2009-03-25 21:20
★むかしむかしさん、ふたたびこんにちは。
「渋谷のヤマダ電機」での”パブリック・ビューイング”ですか!?(笑)
ああいう所だとテレビもいっぱいあるし、人もいっぱいでしょうから、
すごく盛り上がるでしょうね。

ところで、”ドクターストップ”って…。
大丈夫ですか?
「祝杯は明日」とのことなので、大丈夫なんでしょうが…。

昨日は「ラッシーで乾杯」されたのでしょうか?
その前に”カレーで乾杯”!?
”カレーは飲み物”ですからね!?(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-03-25 21:28
★麦酒さん、こんにちは。
いや〜、本当に良かったです!
これで日本の実力を見せつけることができたでしょう。
(昨日の中島のプレーに関してイチャモンを付けている、某国新聞社もあるようですが…。)

>私の携帯にはテレビがついていないのです。
え〜!未だに付いてないんですか!?
(↑…って、俺もだろ! 同じ機種ですもんね…。笑)

>次回大会までには買い替えます。
僕も多分買い替えます。
と言うか、買い換えなきゃダメなんですよね…。
by torajiro-joshu | 2009-03-24 15:23 | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu