寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

親子で麺龍

久々に、かなり久々に、親子でラーメン屋さんに行きました。
母は濃い系のラーメンがダメなので、
あっさりしたラーメンがとてもウマい麺龍へ…。
a0094280_21135081.jpg

ラーメン

やさしい味わいの醤油風味のスープがいい感じです。
見た目通り、濃いなんてことは全くなく、これなら母も大丈夫です。
麺も噛み応えがよく、とてもいいです。
やはり、ウマいです。
おぐら屋が好きな両親も、「美味しい」と言って食べていました。
a0094280_21154523.jpg

餃子

野菜たっぷりの、大ぶりな餃子です。
もっちりとパリパリを味わえる皮もアンもとてもいいです。
やはり、これもウマいですね。
こちらも、両親は「美味しい」と言って食べていました。

久々に親子一緒で、ラーメン、餃子を美味しくいただいてきました。



麺龍
邑楽郡邑楽町篠塚1805-1
☎0276-80-9590
[営]11:00〜19:30
[休]月曜
[PR]
Commented by こんちゃん at 2009-03-15 00:01 x
うんまげー、うんまげ・うんまげ。

 今日丁度、お店の前を通りかかりました。
 相変わらずご盛況で、混んでいました。
 
 お値段はまだ据え置きのようで、ありがたいことです。

 やっぱり・・寄れば良かったかな・・。

 今度こそは、食べに伺います。
Commented by torajiro-joshu at 2009-03-15 20:38
★こんちゃんさん、こんにちは。
「うんまげ」に撮れてますか!?
そうなら良かったです。(笑)

こちらは、いつうかがっても混んでいますよね。
安い、ウマい、接客もいいとなれば、流行るのも当然ですかね。

そうそう。
「お値段はまだ据え置き」ですね。
この御時世にありがたいことです。(感涙)

また今度召し上がって下さい。
Commented by kerokerobouzu at 2009-03-15 21:51 x
いいですなぁ、ご両親と外食。
そのシーンが目に浮かぶようです。

私は既に母ちゃんはいないので、カミさんの
母親に孝行しようと思います。
ホワイトデーだし・・・あっ既に昨日か。
寅さんは母親似なんですかね?
Commented by torajiro-joshu at 2009-03-15 22:04
★ケロボウズさん、こんにちは。
随分と久々の外食でした。
一緒に出掛けるなんて、ほとんどないもんで…。
まぁ、この年になると、ほとんど一緒には出掛けないですよね!?
もうちょっと年をとれば、逆に一緒に出掛ける機会が増えるのでしょうが…。

ケロボウズさんのお母さんは亡くなられているんですか…。
でも、「カミさんの母親に孝行しようと思います」だなんて、えらいですよ!
まわりを見ていても、そういうことがちゃんと出来る人って
意外に少ないですもん。

僕は…、どっちかと言えば、「母親似」なのかなぁ。
自分では、よくわからないですけど…。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-03-14 21:49 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu