寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

いちごとチョコの共演!?

a0094280_21495122.jpg

いちごアイスとチョコアイス

こちらでは今、期間限定のチョコレートパフェいちごパフェを同時にいただける、
とても嬉しい期間となっています。

あ〜あ、両方食いてな〜!なんて思っても、
さすがに両方完食はできそうにありません。
でも、いちごアイスも食べたい!チョコアイスも食べたい!
う〜む…、どうしよう…。
思案に思案を重ねた結果、俺は一つの答えを出します。
(↑って、そんな大袈裟なもんではないですが…。笑)
いちごアイスとチョコアイスを単品で注文すればいいのだ!
んなわけで、トップの写真。(笑)

濃厚なチョコアイスに、風味抜群のいちごアイス。
どちらもウマいのはわかっていますが、組み合わせはどうだろう?
なかなかいい線いってると思います。
けれど、素直にチョコレートパフェ、
いちごパフェを単品でいただいた方がいいかもしれません。
その方が、お互いをよりおいしくいただける気がしました。



京甘味 祇園
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[営]11:30〜18:30
[休]毎火曜、第一・三月曜
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-03-03 04:43
いちごアイスとチョコアイスの大人買いならぬ大人食い?子どもの頃なら絶対「どちらかにしなさい」と親に言われていましたね。これぞ大人ならではの幸せです。♪
次はパフェの大人食いに挑戦でしょうか?^^
Commented by torajiro-joshu at 2009-03-03 22:18
★すいかママさん、こんにちは。
たしかに、『子どもの頃なら絶対「どちらかにしなさい」と親に言われて』
ますね。(笑)
「パフェの大人食い」は無理ですね。
こちらのパフェは結構ボリュームがあるので…。
by torajiro-joshu | 2009-03-02 23:10 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu