寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

幸福のこぶたショコラ

a0094280_2272013.jpg

幸福のこぶたショコラ

カワイイこぶたの形をしたショコラです。
愛くるしい表情をしていて、なんだか食べるのがもったいないくらい。
とは言え、ありがたく…。

「なめらかなプラリネをショコラでコーティング」した、
とてもウマいチョコレートでした。(笑)

僕がいつもお世話になっている方が、バレンタインにと、
恵まれない寅次郎に愛の手を差しのべて下さいました。(笑)

とてもウマかったです。
どうもごちそうさまでした。
[PR]
Commented by torapoe at 2009-02-14 22:26
か、カワイイ〜!
ブタ好きなんです、実は。
つぶらな瞳が何とも言えないですね♪
私だったら自分の為に買っちゃいそうです。
でも食べられるかな…。
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-15 20:20
>torapoeさん、こんにちは。
このチョコ、カワイイでしょ。
表情がすごくいいですよね。

torapoeさんは「ブタ好きなんです」か。
だとしたら、「自分の為に買っ」たとしても、
これは食べられないですよ、多分…。
僕は、カワイイと言いつつも食べましたが…。
Commented by オヤジkaz at 2009-02-15 22:31 x
いいなぁ…
チョコもらえて(笑)
Commented by milouxxx at 2009-02-15 23:44
カワイイ~~~^^
チョコっと顔を覗かせてる撮り方もおじょうず~
(私にも座布団1枚ください^^)
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-16 20:05
>オヤジkazさん、こんにちは。
ハハハ…。
世の中にはやさしい方もいらっしゃるもんで、
一個もチョコを貰えないんじゃ可哀想だろうと思って、
僕に下さったんだろうと思います。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-16 20:10
>チョメコさん、こんにちは。
え〜と…、
大沼の氷上でじっとしている時と同じくらい寒くなりました…。(笑)

ところで、これ、カワイイですよね。
と言いつつ、齧りついちゃいましたが…。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-02-14 22:17 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu