寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

いちご家

豚骨ラーメンで人気があるという、いちご家さんに行ってみました。

けれど…、いただいたのは…、
a0094280_21153754.jpg

とりそば。

名前の通り、鶏ガラがベースの醤油ラーメンです。
全体的に薄味ですが、自分的には許容範囲です。
最近は濃厚な味わいのラーメンばかりいただいている気がするので、
たまにはこんなラーメンもいいでしょう。
あっさりしているので、かなり食べやすいです。
インパクトはそれほど強くなかったですが、なかなかのラーメンでした。



いちご家
本庄市五十子2-2-5
☎0495-22-5562
[営] 11:30〜15:00 17:00〜23:30 (金・土曜24:30)
[休] 木曜
[PR]
Commented by kaochan at 2009-02-09 00:27 x
本庄へ行かれたんですね。
私は今日また、先週と同じコースをたどった後、
本庄へ行きました。
本庄へ行った目的は・・・大勝軒のもりそばが食べたく
なったからです。
久しぶりの大勝軒、おいしかったです。
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-09 21:49
>かおちゃんさん、こんにちは。
行ってきました〜!(…って、昨日じゃないんですけどね…。笑)

かおちゃんさんは「先週と同じコースをたどった」んですね。
今週はニアミスとは行かなかったようですね。

本庄の「大勝軒」ですか!
暫く行ってないな〜。
どうも駐車場が狭いのが…。(今は広くなったのかな?)
by torajiro-joshu | 2009-02-08 21:48 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu