寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に新幸堂

久々に新幸堂のケーキです。
a0094280_22292723.jpg

ゆずの…。
a0094280_22305321.jpg

いちごの…。
a0094280_22311194.jpg

ラムレーズンのチーズケーキだったかな…。
いつものごとく、(ケーキは)正式な名前は覚えていません…。

こちらのお店はチーズケーキがウリですが、
チーズケーキ以外のケーキもウマいです。
値段も手頃だし、とてもいいお店です。

今回もゴルゴンゾーラのチーズケーキを買ったので、
ワインや日本酒とあわせてみたかったんですが…、
すっかり忘れてました…。
なので、次回こそ試してみたいです。(笑)



新幸堂
伊勢崎市中央町19-11
☎0270-24-0887
[営] 11:30〜19:00
[休] 木曜
[PR]
Commented by kaochan at 2009-02-08 01:55 x
ゴルゴンゾーラに日本酒。
ぜったい正解だと思います。
また食べたいです。

今、先週購入した日本酒を飲みながらコメントしてます。
とてもおいしいです。

明日も先週と同じコースを回る予定です。
Commented by suikamama126 at 2009-02-08 06:39
ラムレーズンのチーズケーキ。おいしそうです。しかし、いろいろな種類があるんですね。
とはいえ、私はよく行くケーキ屋さんでも、定番のものしか買わないから。
今年は色々チャレンジして買ってみようかな。^^
Commented by kawasemi104 at 2009-02-08 14:21
やっぱり・・・寄ったのね。
チーズケーキはやっぱり新幸堂だよね。安いし、美味しいし。
あぁぁぁ、あの滑らかなチーズケーキ・・・買いに行こっと。
Commented by sanzokuame at 2009-02-08 20:05
名前なんぞいいんです。うまけりゃね。^^
そうそう、やっぱ最後の一枚に惹かれるなぁ。
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-08 21:25
>かおちゃんさん、こんにちは。
こちらのゴルゴンゾーラと日本酒はきっと合いますよね。
フレッシュな搾り立ての日本酒と合わせたかったんですが…、
両方買いにゆくのは大変だなぁ。(笑)

ところで、「先週購入した日本酒を飲みながらコメント」ですか。
それ(って、どれ?)、おいしかったですか!
それなら良かったですね。(笑)

「先週と同じコース」、行かれましたか?
また旨い出会いがあったのでしょうか。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-08 21:29
>すいかママさん、こんにちは。
こちらのお店は、すご〜くたくさんの種類のチーズケーキがありますよ。
しかも、どれも美味しいんです!
(と言いつつ、僕は未だ7〜8種類しかいただいてませんが…。)

是非、行ってみて下さい。
持ち帰りだけでなく、喫茶利用もできますので…。
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-08 21:33
>かわせみさん、こんにちは。
どうして、急に”オネエ言葉”になってしまったんですか!?(笑)

こちらのチーズケーキは本当にウマいですね。
しかも安いし、言うことありません。

伊勢崎に里帰りの際には是非…!(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-08 21:37
>三束雨さん、こんにちは。
そうですよね。
名前なんかおぼえてなくてもいいですよね。(笑)

それにしても…、なぜだかケーキの名前だけはおぼえられません…。
というより、本当はおぼえる気がないともいいますが…。(笑)

こちらは本当にたくさんの種類のチーズケーキがありますね。
全種類をいただく迄にはまだまだ時間がかかりそうです。(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2009-02-09 11:15 x
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
美味しそうです
Commented by torajiro-joshu at 2009-02-09 21:53
>ryuji_s1さん、こんにちは。
かなりウマいと思いますよ。
こちらは本当にたくさんのチーズケーキがあるので、
どれにしようかすごく迷ってしまいます。
by torajiro-joshu | 2009-02-07 22:45 | 食べる | Comments(10)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu