寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

牛たんカレー

a0094280_2220155.jpg

牛たんカレー

ゴロッとした感じの、大きめに切られた具の中に、
これまた大きめの牛たんが入ってます。
よく考えたら、牛たんカレーは初めていただきますが、
なかなかに美味しいものでした。
a0094280_22194279.jpg

パッケージの絵は伊達政宗公!?でしょうか?
実は、これは仙台土産(のレトルト・カレー)。
またもいただきものでした。(笑)

下さった方、ごちそうさまでした。
[PR]
Commented by kawasemi104 at 2009-01-21 14:29
レトルトには見えなくてウマそう・・・
あっ、お皿がかわいいですね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-01-22 21:29
>かわせみさん、こんにちは。
ウマいカレーでしたよ。

「皿がかわいいです」か?
カレーよりもなんだか中華丼なんかが似合いそうな感じですけどね…。
家にはかわせみさんのお宅みたいにお洒落な皿はないんですよ。
by torajiro-joshu | 2009-01-20 22:30 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu