寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

CAROL

a0094280_21505259.jpg

CAROL

先日、とある方より、こんなに可愛らしい缶に入った紅茶をいただきました。
ストロベリー・チョコレートのような甘い香りがすごくいいです。
この香りを嗅いだら、苺のショートケーキが食べたくなりました。

本当にとても香りがよく、美味しかったです。
下さった方、どうもありがとうございました。



a0094280_21593717.jpg

この日の紅茶の友は、さつま芋のシフォンケーキでした。
今度は是非苺のショートケーキと合わせたいです。(笑)
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-12-25 23:23 x
メリークリスマス!!
っといっても今日もあと30分あまりですが(笑)
寅次郎さんはこんな素敵な贈り物をいただける方を
たくさんお持ちで羨ましいです
こんなオシャレな缶に入った紅茶だと味もまた格別でしょうね。

Commented by torajiro-joshu at 2008-12-26 20:39
>オヤジkazさん、こんにちは。
メリークリスマス!(って、僕の場合、完全に出遅れてますが…。)

御陰様で、そういったことでは僕は恵まれているのかもしれませんね。
でも…、僕は、オヤジkazさんみたいに”赤い糸”で結ばれた人とも
出会ってもいないし、子供もいないですからね…。
そういう意味では、恵まれていないのかもしれません。
僕からみれば、オヤジkazさんも羨ましいですよ。

いただいた紅茶、甘い感じがとても心地良かったです。
by torajiro-joshu | 2008-12-25 22:08 | 飲む | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu