寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

シェ・オーサワの……

a0094280_23141929.jpg

これ、何だかわかるでしょうか?





a0094280_23144168.jpg

「くりーみぃちーずけーき」なるものです。

この「くりーみぃちーずけーき」、とても面白い。
冷凍で販売されているのですが、
そのままアイスケーキとしてもいただけるし、
半解凍して、チーズケーキとしてもいただけます。

半解凍になってからトロけるまでが結構早いのですが、
そのトロける寸前の食感がフワフワな感じでとてもいいです。
冷凍していても風味が損なわれず、
結構ウマいチーズケーキとしていただくことができます。

我が家では食後にフルーツや甘いものを少し食べることが多いのですが、
これは値段も手頃だし、冷凍保存しておける手軽さから、
たまにその食後に登場するデザートです。

甘いものを常備しておきたい方には、かなりお薦めの一品です。(笑)



シェ・オーサワ
[PR]
Commented by kaochan at 2008-12-20 02:35 x
思いっきり常備したいです。
今度、途中下車して寄ってみます。

Commented by suikamama126 at 2008-12-20 10:29
おいしいもののアップはきついです。すごい迫力ですよ~。
年末はカロリーオーバーに陥りがちなので、つい「ひとくちちょうだい」と言いたくなります。(ひとくちで我慢です・・・)
Commented by torajiro-joshu at 2008-12-20 22:45
>かおちゃんさん、こんにちは。
是非寄ってみて下さい!
もはやこれは常備デザートです!
結構軽い食感なので、一人で一個食べられるかもしれません。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-12-20 22:48
>すいかママさん、こんにちは。
「ひとくち」と言わず、二口でも三口でもいっちゃって下さい。
デザートはベツバラですから…。(笑)
その分運動すれば…って、ああ、俺もしなきゃ…。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-12-19 23:37 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu