寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

お菓子いろいろ

a0094280_2291460.jpg

お菓子いろいろ。

先日、可愛らしい感じのお菓子をお二方からいただきました。
左のメイプルのクッキーなんか、
もみじのような手の僕にピッタリです!(爆)
(↑そのデカい手には”わらじカツ”がぴったりとか、くれぐれも言わないように!)

どれも可愛らしいお菓子でした。
紅茶とともにおいしくいただきました。
ご馳走さまでした。
[PR]
Commented by photokarin at 2008-12-16 23:28
すてきな贈り物ですね♪

寅次郎さんの手は素敵ですよー。
わらじカツだなんて・・・(笑)
メイプルクッキーがぴったり♥

私も美味しい紅茶が飲みたくなりました*
Commented by kaochan at 2008-12-16 23:52 x
メイプルクッキー、かわいいですね。

もみじのような手の私に、そのお菓子をください。

Commented by suikamama126 at 2008-12-17 05:29
ちょうどお菓子でかぶりましたが、こういった洋物はわたしの手元にはきませんねぇ。残念。新発売は任せて!なんですが。^^
Commented by オヤジkaz at 2008-12-17 06:16 x
なんだか不思議とほのぼのした気分になるお菓子ですね。
紅茶と合いそうですね。
Commented by 姐さん at 2008-12-17 21:03 x
わたしももみじのような手と
おちょぼ口ですので(書いてないか・・・)
メイプルクッキーを食べるのに10分ほどかかりそうですが
食べたいです。
Commented by torajiro-joshu at 2008-12-17 21:22
>花梨さん、こんにちは。
ありがとうございます。
子供の頃、手がデカいということで、よくからかわれていたもんで…。
僕自身、滅多にほめられないので、なんだか照れますね…。

下さったお二方にはいつもいただいているので、本当にありがたいです。

美味しい紅茶、僕も飲みたくなりました。
グラバー園の坂(名前は忘れました…)の所にある喫茶店に
また飲みにいきたくなりました。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-12-17 21:26
>かおちゃんさん、こんにちは。
メイプルクッキー、かわいいでしょ。
僕にピッタリ!(←苦情は受け付けません!笑)

う〜む…。
食べちゃったし…、タイムマシンもないしな…。
空き袋でいいですか?(爆)
Commented by torajiro-joshu at 2008-12-17 21:30
>すいかママさん、こんにちは。
なんで洋物ってわかったんですか!(って、わかるか…。笑)
すいかママさんは新発売お菓子に精通しておられるんですか!
今度、お薦めの新発売お菓子をブログで紹介して下さい。
僕も食べてみたいと思います。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-12-17 21:33
>オヤジkazさん、こんにちは。
なんだかいい感じのお菓子ですよね。
僕にピッタリ!(←もういいって…。爆)

いただいたお菓子、どれも紅茶に合っていました。
Commented by torajiro-joshu at 2008-12-17 21:37
>ゆみ姐さん、こんにちは。
可哀想に…。(涙)
歯がないんですか!?(←えっ、そんなこと書いてない!?爆)
それで、「メイプルクッキーを食べるのに10分ほどかかりそう」なのか…。
今度、いい歯医者を紹介します。
by torajiro-joshu | 2008-12-16 22:22 | 食べる | Comments(10)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu