寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

"満願の湯"のけんちんうどん

"満願の湯"は肌にいいんですよね。
また、その他にも色々と効能があるらしいので、久々に行ってみました。

一風呂浴び、ポカポカに体が温まった後でビール!
……というわけにも行かず、
(まぁ、運転がありますからね…。涙)
a0094280_21475065.jpg
けんちんうどん!
けんちん汁の中にうどんが入ってます。(当たり前か…。)
うどんは手打ちのようで、結構ウマいです!
けんちん汁もいいですね。
また、体も更に温まります。

正直言って、あんまり期待してなかったんですが、
いい意味で期待を裏切られました。(笑)
期待以上の一杯でした。
これなら他のメニューも期待できそうです。



満願の湯
[PR]
Commented by photokarin at 2008-11-26 23:51
温泉の後にけんちんうどん。
これは・・・温まりそうですね!
なんだかほっとするメニューです♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-27 21:46
>花梨さん、こんにちは。
かなり温まりましたよ。
というか…、正確に言えば、汗だくになって食べていました。(笑)
素朴だけど、ウマいうどんでしたよ。
どうでもいいことですが、汗だくになったので、
この後また湯に浸かりました。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-11-25 22:04 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu