寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

クリスピー・クリーム・ドーナツ

a0094280_2245889.jpg

ドーナツいろいろ

先日、妹が帰省の折りにお土産に買ってきました。

一番人気だと言われるオリジナル・グレーズド(手前のドーナツ)は、
噂通りの軽い食感で、なかなかのウマさでした。

出来立てはきっと更に軽い食感ではないかと思われるので、
上京した折りには、是非出来立てをいただいてみたいもんです。
並ぶのはイヤだけど…。



クリスピー・クリーム・ドーナツ
[PR]
Commented by kawasemi104 at 2008-11-22 23:15
おじちゃんの次は妹さんですか・・・羨ましいなぁ。
食いしん坊はDNAですか?
コレ、僕、まだ食べた事ないんです。(並ぶのイヤなので・・・)
うちの弟は買ってこないだろうなぁ・・

クリスマスバージョンもいいですね。
Commented by オヤジkaz at 2008-11-23 09:10 x
まず、ブログの雰囲気がクリスマスバージョンになって
いい感じですね≧(´▽`)≦
それからドーナッツ、つやつや感が食欲をそそります。
でも、メタボが(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-23 16:47
>かわせみさん、こんにちは。
まぁ、毎日色々ともらってるわけではありませんよ。
ブログ・ネタに最近”もらいもの”が多いだけです。

クリスマス・バージョン…、とりあえず気分だけ…。
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-23 16:51
>オヤジkazさん、こんにちは。
ありがとうございます。
クリスマス・バージョン、ウケがいいみたいですね。

ドーナツ…、毎朝散歩をされてる!?オヤジkazさんなら「メタボ」など
気にせずに大丈夫だと思いますよ。
但し、何個も食べなきゃ…の話ですけど…。
かく言う私…、最近は散歩してないのに…二個食べました…。
ヤバいかも…。
by torajiro-joshu | 2008-11-22 22:57 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu