寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に”高橋の若どり”

a0094280_22485959.jpg

むし焼

今回も沼田のおじちゃんがお土産に持ってきてくれたので、
家で温めなおして、早速いただきました。

しょうゆ味のタレがしっかりしみ込み、とてもウマいです。
もも肉の脂の甘みとしょうゆがいい具合にマッチして、本当にウマい。
やはり、ビールの友として、これはとてもいいですね。
しっかり味がついているので、御飯の友としてもとてもいいですが…。(笑)

おじちゃん、どうもごちそうさまでした。



高橋の若どり
みなかみ町下牧1016 
☎0278-62-3194
[PR]
Commented by kawasemi104 at 2008-11-21 00:09
いいなぁ・・・谷川岳の帰りに寄ったら終わってたんだよ(涙)。
安いし、うまいし、あ~、食べたくなって来た~。
田舎饅頭といい、若どりといい、食いしん坊な知り合いがいていいですね。
Commented by こにタン at 2008-11-22 18:59 x
高橋の若鳥!
美味しいですよねぇ~ 某カーネルおじさんのものよりもあっさりとしているし。
ああ~ 拝見したら食べたくなっちゃいました
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-22 22:11
>かわせみさん、こんにちは。
今度また谷川に行った帰りにでも買えるといいですね。
北毛の誇るファストフード!?全県的に売り出してほしいものです。
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-22 22:18
>こにタンさん、こんにちは。
あちらはあちらでいいと思いますが、僕もこちらの方が好きです。(笑)
こちらのむし焼は結構人気ありますね。
それにしても、なんでみんなその存在を知ってるんでしょう?
そんなに人通りの多いところにあるわけではないのに…。
by torajiro-joshu | 2008-11-20 23:06 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu