寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

わたしも飛びたい!

a0094280_21464225.jpg

「あっ、何か飛んでる!わたしも飛びたいな」



a0094280_21472970.jpg

「タケコプター〜…もどき…。こんなんじゃ飛べないか…」

モデル:小夏
[PR]
Commented by はに。 at 2008-11-20 11:41 x
フリースの洋服似合ってますね!あったかそうだし、お散歩に行くところなのかな~。
洋服も、帽子とかいろいろ似合いそうですね。
飾りつけられても嫌がらずえらいです。
でもちょっと表情が困惑してるのかな??(笑)。

・・・ホームセンターの黒パグちゃんはおうちが決まりました、ブルドックちゃんはたまたま決まらず桐生のお店に移ったみたいです、よい飼い主さんにめぐりあえるよう祈るばかりです。
最近ペキニーズもいくつかのお店にいるのでよーく見てしまいます♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-20 22:13
>はに。 さん、こんにちは。
似合ってますかね。ありがとうございます。(笑)
家のパグは、基本的に服は好きみたいです。(笑)
寒がりなので、冬は服を着せています。
ただ、”かぶりもの”となると、健太は嫌いみたいです。
さくらは全く気にしませんけど…。(笑)
小夏はものによりますね。
この時はそんなに「困惑して」いなかったと思うのですが…。
ずっと着けていたし…。

「黒パグちゃんはおうちが決まりました」か!
良かったですね。(笑)
ブルちゃんはまだかぁ…。
本当に「よい飼い主さんにめぐりあえる」といいですよね。
ペキニーズも早く「よい飼い主さんにめぐりあえる」といいですね。
でも、そしたら、はに。 さんの楽しみがなくなってしまうか…。
by torajiro-joshu | 2008-11-19 21:50 | 愛犬(パグ) | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu