寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

見違えるほど君は…

しばらく会わないうちに 君は見違えるほど綺麗になっていた

少しばかり野暮な君の姿も嫌いではなかったけれど

今の君の美しさの前では全てが霞んで見えた

昔の君も… 君以外の誰も… 

本当に綺麗になったね







a0094280_21475353.jpg

小野上温泉センター

小野上温泉センターが2008年10月1日にリニューアル・オープン。
以前はちょっとばかり野暮な雰囲気でしたが、見違えるほど綺麗になってました。(笑)
こちらは、今、県内で最も綺麗な日帰り温泉施設ではないでしょうか。
”美人の湯”の誉高い泉質はそのままで、施設がかなりよくなっていました。
お勧めの日帰り温泉です。(笑)



小野上温泉センター
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-11-17 06:25 x
わ〜知らなかったです。リニューアルしたんですか。
これは是非行かねば。
まだ日帰り温泉が少ない頃、この温泉に良く行ってました。
20年ぐらい前でしょうかね。
ここで知り合いが小野上太鼓をやっていて
風呂上がりに演奏を見て感動してました。
今でもやってるのかな?
Commented by kawasemi104 at 2008-11-17 22:25
ほんとだ、しばらく見ないうちに綺麗になってる・・・
中もリニューアルしたのですか?お風呂もですか?
おいらも大好きな温泉です。泉質はツルツルして最高、星音の湯に似てますよね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-18 22:32
>オヤジkazさん、こんにちは。
先月リニューアルしたばかりなので、まだピカピカですよ。(笑)
こちらの日帰り温泉は、日帰り温泉の中でも老舗みたいなもんですよね。
「小野上太鼓」…、どうなんでしょう?
すみません、やっているかどうかわかりません…。
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-18 22:37
>かわせみさん、こんにちは。
全てリニューアルです!
外観(建物)も風呂も!
以前のレトロ感溢れる風呂も良かったですが、
リニューアル後の風呂もなかなかですよ。
泉質は、たしかに星音の湯に似てるかもしれませんね。
by torajiro-joshu | 2008-11-16 22:03 | 何やそれ!? | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu