寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

太古の黒うさぎ

a0094280_21463474.jpg

太古の黒うさぎ (黒糖焼酎)
うさぎのラベルが可愛いです。(笑)

黒糖焼酎ならではの甘い香りはもちろんしますが、
樫樽で長期熟成したというだけあって、
スモーキーな香りが印象的です。
飲み口は結構まろやかで、ウマかったです。

久々にアルコールを摂取したので、
少量しか飲んでないのに少し酔っぱらいました…。

下さった方、どうもごちそうさまでした。



弥生焼酎醸造所
[PR]
Commented by kaochan at 2008-11-06 01:17 x
ホントにかわいいラベルですね。
見つけたら買ってみます。
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-06 21:20
>かおちゃんさん、ふたたびこんにちは。
かわいらしいラベルですよね。(笑)

本文には書き忘れたんですが、樫樽で熟成されたので、
ウィスキーぽい香りもします。
ラベルに似合わず、大人な感じの酒だと思います。
by torajiro-joshu | 2008-11-05 22:02 | 飲む | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu