寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

拙ブログ隠れ一位!?人気ラーメン店へゆく。

拙ブログを読んで下さっている方から、
あのラーメン屋さんに行ってみたよ!とか、
あのラーメン屋さんに是非行ってみたい!という話をうかがうことがあります。
世間的な人気(ラーメン本やRDB)とは少し異なります。
ある意味、隠れ一位といった感じでしょうか。
そのお店に、僕も先日うかがいました。



a0094280_22483835.jpg

塩ラーメン
a0094280_22485941.jpg

水餃子

ラーメンも餃子も安いし、ウマいし、言うことはありません。
また、おばちゃんの接客もよく、ホッとできるお店です。

さて、その隠れ一位とは…、”しまうまや”です。
みなさんにも好評ですし、本当にいいお店だと思います。



しまうまや
太田市新井町227
☎0276-60-2738
[営] 11:30〜14:00 18:00〜22:00(日曜は21:00迄)
[休] 月曜
[PR]
Commented by kaochan at 2008-10-31 00:53 x
シンプルでおいしそうですね。

私の中での一番おいしい、○○やの塩ラーメンが
味が変わってしまったような気がして、
おいしい塩ラーメンが食べたいと思っていたところです。
Commented by kawasemi104 at 2008-10-31 11:55
おっ、しまうまやですね。寅ちゃんに教わってから2回行って醤油と塩を食べて来ましたよ。
水餃子はまだ・・・美味しそうですね。次回は水餃子と何にしょうかな~。
あっ、順風に行って来ましたよ。奢ってもらってないけど、ご馳走様でした
Commented by milouxxx at 2008-11-01 23:32
私、ラーメンの中では「塩」が一番好きなんです!
安いし、おばちゃんの接客が良い、というのもいいですね~
携帯に登録しておこっと♪
って思って登録していたら・・・番地が私の誕生日と同じ!これって運命?!^^
Commented by 姐さん at 2008-11-02 22:14 x
うん私もラーメンの中では塩が好きです
寅ちゃんが紹介してくださるラーメン屋さんは数々あれど
こちらのお店は特に気になります。
太田って遠い気がしますが、いつか必ず。
そして番地と誕生日が同じはチョメコさんよ・・・
そそ、運命運命^^じゃじゃじゃじゃーーーーーん
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-02 22:34
>かおちゃんさん、こんにちは。
レス遅れ、すみません。

こちらのお店、美味しいと思います。
コストパフォーマンスも非常に高く、とてもいいと思いますよ。

馴染みの味が変わってしまうと、ちょっと悲しいですよね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-02 22:37
>かわせみさん、こんにちは。
レス遅れ、すみません。

水餃子、お薦めです。

順風に行ってきましたか。
あちらのお店もいいですよね。
僕はあちらも大好きです。
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-02 22:40
>ちょめこさん、こんにちは。
塩ラーメン好きな人、結構多いようですね。
僕は醤油派ですが…。

「番地が私の誕生日と同じ!これって運命?!」…、
多分、運命でしょう。
是非、行ってみて下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2008-11-02 22:44
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ゆみ姐さんも「塩が好きです」か。
塩派。やはり多いようですね。

こちらのお店、ゆみ姐さんのお宅からだと30〜40分位
かかるかもしれませんね。
ちょっと遠いでしょうが、是非…!
by torajiro-joshu | 2008-10-30 23:17 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu