寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

日昇軒

a0094280_835286.jpg

Bセット

Bセット!?
それじゃあ、なんだかわかんねぇよ!という声が聞こえてきそうですね。(笑)



このBセット…、
ポークソテー、スパゲティーナポリタン、オムレツ、ハム、サラダ、
海老フライ、茄子のフライという、かなりボリュームのあるセットでした。

見た目、かなり豪華な感じ。
そして、味はというと…、ウマい!

失礼な言い方かもしれませんが、田舎の洋食屋さんのレベルは
完全に超えていると思います。

特筆すべきはポークソテー。
これはかなりウマい!
和風ぽい味付けの、このポークソテーは本当にウマい。
肉もいい肉なんでしょうけど、少し甘めの味付けが絶妙!
今迄いただいたことのあるポークソテーの中で、俺はこれが一番好きですね。

う〜む…。
また食いて〜!

今度うかがったら、他のメニューもいただいてみたいし、
またポークソテーをいただいてもみたいし…。
悩みどころです…。(笑)

以前、下仁田をウロウロした時に目についた、こちらのお店。
三束雨さん御紹介のお店でした。
今度下仁田に来た時には寄ってみるぞ!と思っていたので、
八ヶ岳の帰りにうかがってみました。
ボリュームたっぷりのメニューは、疲れを吹き飛ばしてくれました。(笑)



日昇軒
[PR]
Commented by sanzokuame at 2008-10-24 23:14
ぎゃー!洋食のオールスターキャストじゃん!^^
そうそう、その後一回だけまた行ったんだけど、
その時頼んだのがポークソテーでした。
この肉の厚みはうれしいよね♪
下仁田グルメ、山の帰りじゃなくてもまた行かなくちゃ!^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-24 23:22
>三束雨さん、こんにちは。
本当、「洋食のオールスターキャスト」ですよね!(笑)
これは嬉しいメニューです!

三束雨さんもポークソテーをいただきましたか!
「肉の厚みもうれしい」、味もすごくいい、ポークソテーでしたね。(笑)

下仁田グルメ、おそるべし!ですね。(笑)
Commented by こんちゃん at 2008-10-25 07:56 x
うんまげーですねー。
おかずの種類が多い~。
見た目のお色も可愛い~。

いつも、美味しそうに撮りますね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-25 21:38
>こんちゃんさん、こんにちは。
まっさかうんまかったんよ。(笑)
充実した内容の一皿だったいね。
彩りも良かったいね。

遅ればせながら、ほめてくれてありがとね。(笑)
Commented by kawasemi104 at 2008-10-27 15:37
やっぱり・・・下仁田に行ったのね。
僕は日昇軒に行くとついついカキフライにしちゃいます。^^
今度はポークソテーを食べてみようっと。

ジャンダルム敗退の帰りに下仁田に寄ったら、きよしや食堂は暖簾が出てない、日昇軒は臨時休業、東陽軒は急用が出来てお店を閉めているところでした。(T_T)
まだ7時なのに・・・恐るべし下仁田ですね^^;
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-27 22:00
>かわせみさん、ふたたびこんにちは。
カキフライもいいな!と思いましたが、
ガツーンといきたかったので、Bセットにしました。(笑)
ポークソテーはかなりのお薦め品かと思いますよ。

この日、日昇軒は満席、きよしや食堂も結構混んでいたようです。
東陽軒は休みのようでした。
僕が行ったのは19:30くらいでしたけど、境より混んでいるなと…。(爆)
by torajiro-joshu | 2008-10-24 23:15 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu