寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

虎心の”まぜそば”、ふたたび。

ガツーンとくる一杯が食べたくなって、こちらに訪問。
そして、それは…ワイルドな一杯、”まぜそば”です。
a0094280_2048467.jpg

まぜそば(野菜増しで!)

ここで、記憶力の素晴らしい、拙ブログの読者の方ならおわかりかもしれませんが…、
そうです!写真のアングルが前回いただいた時と全く同じです…!
(はい、工夫のない撮り手なもんで、気付いたら全く同じでした…。)
というわけで…!?”まぜそば”の詳しい説明は割愛します。
詳しく知りたい方は↑をクリックして、前回記事を読んで下さい。

詳しいことは割愛しましたが…、
やはり、ワイルドさ溢れる、ウマい一杯でした。
きっちり、ガツーンときました。(笑)
そして、最後のスープ割りは魚介風味溢れる感じで、
グワーンときました。
このスープ割りとセットで、この”まぜそば”は楽しみたいもんです。



虎心
みどり市大間々町大間々371-1
[営] 11:30〜14:30(土・日は〜15:00) 18:00〜21:00
[休] 火曜日
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-10-21 21:04 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu