寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

秋桜

今が盛りと、あちこちで秋桜が咲いている。
a0094280_2295887.jpg

山を眺める秋桜



a0094280_22103782.jpg

何故か大鳥居の下で咲き乱れる秋桜
a0094280_22105982.jpg

「いつかあの大鳥居みたいな、でっかい秋桜になるぞ!」と大鳥居を
見上げる秋桜 (笑)
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-10-19 09:47 x
家の近所でも今咲き乱れてます。
今朝も散歩でいろんな秋の風景を確認できました。
後で記事にしようと思ってます。
Commented by 姐さん at 2008-10-19 22:31 x
色々な方がブログにコスモスをアップして下さるので
まだ「ナマ」コスモスを見たことのない目が癒されます
特にこのアングルいいね~
寅ちゃんも写真が三ちゃんみたいに上手で羨ましいです。
Commented by kaochan at 2008-10-19 22:44 x
私もまだ今年は「生コスモス畑」を見てません・・・
寅次郎さんの淡い感じの写真、素敵ですね。
やわらかく、包まれる感じ。
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-20 21:25
>オヤジkazさん、こんにちは。
秋桜は今が盛りですね。
あちこちで見かけますもんね。
ここ数日暖かいけど、よく考えればもう秋なんですよね…。
オヤジkazさんの見付けた秋、楽しみにしてます。
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-20 21:31
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ありがとうございます。
けれど…、三束雨さんの写真とは比較になりません…。
大人と子供くらいの差がありますよ。
もちろん、三束雨さんが大人です!

たまには暇を見付けて、ゆみ姐さんも秋桜を観にいってみて下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-20 21:39
>かおちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そんなに風にほめていただくと、恥ずかしいですね…。
まぁ、でも、これ(秋桜の写真)は全てレンズのおかげかと思います。
これらを撮ったレンズは、かなり評判のいいレンズなんですよ。
腕の無さを機材でカバー(ごまかして)してみました。(笑)

かおちゃんさんも暇を見つけて、秋桜でも観にいってみて下さい。
by torajiro-joshu | 2008-10-18 22:21 | 季節 | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu