寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Le Coeur totalite(ル・クール・トータリテ)

以前、拙ブログに登場したLe Coeurが名前を変え、
Le Coeur totalite(ル・クール・トータリテ)となったようです。

こじんまりとした店内ですが、洗練された感じのケーキが並ぶ姿は、
見ているだけでも楽しくなりそうです。
ですが、見ているだけでは単なる不審者なので、
ちゃんと買ってきました!(…って、当たり前だろ…。笑)
a0094280_2135011.jpg

(手前より時計回りに)季節のフルーツ ミルフィーユ風、
キャラメル・ムース、かぼちゃプリン。(名前は多分こんなんだったと…。)

どのケーキもちょいと小ぶりな感じがしますが、
味の方はかなりいいと思います!

僕がいただいたのはキャラメル・ムースでしたが、
単にキャラメルの味だけに留まらず、後から来る余韻が
なんとも言えず素晴らしいと思いました。
(あ〜、あの味かなと思うのですが、名前が浮かばないので…、
こんな記述にさせていただきます。)
深い味わいというか、とにかく個人的にはストライクです!
前回もウマいとは思いましたが、今回はその思いが更に強くなりました。
今度足利に行った時には、また必ず寄ってこよう!
もっと色んなケーキを食べてみたい!
そんな風に思わせるケーキでした。
(他のケーキもウマかったようです。)



Le Coeur totalite(ル・クール・トータリテ)
足利市福居町828-1
☎0284-72-2715
[営]10:00〜20:00 Cafe12:00〜19:00
[休]月曜、毎月7日
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-10-17 21:40 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu