寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

満帆 太田店

満帆の太田店が出来たということだったので、早速行ってみました!
a0094280_2234117.jpg

ラーメン

少しとろっとした感じのスープは結構クリーミー。
以前、満帆 伊勢崎店でいただいた、限定の濃厚豚骨に
似たような感じのスープをもっとクリーミーにした感じかな。
満帆 伊勢崎店でいただいたラーメンよりも動物系の強いスープです。
それに満帆の太麺が合わさり、いい感じですね。
チャーシューは厚切りのバラ肉チャーシュー。
いい感じに味もついてます。
さすがに満帆、これもなかなかウマい一杯でした。

ちなみに、この一杯、実はプレ・オープン時にいただいたもの。
なので、グランド・オープンしてからのものとは少し違うかもしれません。
グランド・オープン後の味はどうなったのかをたしかめに、
近いうちにまた行ってみたいと思います。
(と言いつつ、つけ麺を食べていたりして…。笑)



満帆 太田店
太田市南矢島町545‐2
☎ ?
[営] 11:00〜22:00
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-10-17 19:56 x
実は昨夜、仕事帰りに伊勢崎の満帆さんに行きました。
太田店も出来たのは知ってましたが、チョッと気軽には行けない距離なので…
しばらくは伊勢崎店で我慢します(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-17 20:07
>オヤジkazさん、こんにちは。
え〜と…、先ずは…、間違えてお店の名前でコメントされたようなので、
オヤジkazさんの名前でコメントされた感じに編集いたしましたことを
ご了承下さい。

お〜、昨夜召し上がったんですか!
僕は伊勢崎店にはもう一ヶ月半くらい行ってないかな…。
久々に行ってみたいな〜。
太田店は、オヤジkazさんのお宅からはちょっと遠いですもんね…。
太田に行かれた時にでも是非寄ってみてはどうでしょう。
Commented by こや。 at 2008-10-18 19:05 x
先日、プレオープンの時に太田の満帆サンにお邪魔したときにラーメンを注文しました。
しかし、まだ、あっさり仕様のラーメンだったので、濃厚なラーメンも早急に食べたくなってしまいました。
しかし、太田までは遠し…
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-18 21:48
>こや。 さん、こんにちは。
なるほど〜、こや。 さんの時は「あっさり仕様のラーメン」でしたか。
……。
実は、俺の時もそうだったのかな…。
単に俺が気付かなかっただけだったりして…。
そんなだったらコワいです…。

それはさておき、濃厚なラーメンもいいですよね。
太田、たしかに遠いですが、こや。 さんの行動力なら大丈夫じゃないですか。
by torajiro-joshu | 2008-10-16 23:08 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu