寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Smile

a0094280_21492164.jpg

Smile
a0094280_2149432.jpg

and Smile

誰かがイタズラしたんだろう。
ふと気付くと、ひまわりはSmileを見せていた。



a0094280_21521047.jpg

a0094280_21522742.jpg

a0094280_21524316.jpg


すずきさんも紹介されていた鹿田山丘陵のひまわりを観にいった。
畑一面のひまわりが黄色い波のように咲いていた。
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-10-14 22:54 x
こんなイタズラならいくらでも歓迎って感じですね(笑)
なんだかとてもほのぼのとするお写真です。
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-15 22:06
>オヤジkazさん、こんにちは。
そうですね。
こんなイタズラならしてもいいでしょうね。(笑)
ちなみに、このスマイリーひまわりは2本あったのみでした。
(もちろん、僕が確認できた範囲でですけど…。)
Commented by はに。 at 2008-10-16 16:55 x
とっても黄色が美しく素敵な写真ですね。
それに、なかなか粋なお方がいますね~。
なんともいえず、癒されましたぁ
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-16 22:07
>はに。 さん、ふたたびこんにちは。
ありがとうございます。
季節外れと思いきや、結構綺麗な黄色で咲いていました。

どんな方がされたのかはわかりませんが、本当、「なかなか粋」ですね。
この二つのスマイリーひまわりを見付けた時には、
僕もなんだか嬉しくなっちゃいました。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-10-14 22:04 | 季節 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu