寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に岩崎屋

仙人ヶ岳の帰り、岩崎屋に立ち寄る。
16時過ぎというのに、結構混んでます。

店内では食べず、持ち帰り用のものを買う。
a0094280_14531388.jpg

焼きそば(特大です!)

いや〜、相変わらず黒いですね。
でも、意外に味は濃くなく、むしろ甘い感じ。
持ち帰りの為、麺がくっついてしまったり、
少し固くなったりしてしまっていますが、それでもウマいです。
(まぁ、出来立ての方がもっとウマいですが…。笑)
久々の岩崎屋の焼きそば、おいしくいただきました。

a0094280_1453352.jpg

ちなみに、皿に盛りつけると、こんな感じ。
青海苔が焼きそばの色と同化しちゃってます…。



岩崎屋 (火曜定休)
太田市寺井町697-8
☎0276-37-0258
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-10-14 06:21 x
いや〜この黒光りする焼きそば
食べたいです〜
さすが焼きそばの本場太田ですね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-10-14 21:25
>オヤジkazさん、こんにちは。
実際に初めて見ると、ビックリするくらいの色の焼きそばかと思いますが、
味の方はそんなに濃くないので、安心して食べてみて下さい。
土日はかなり混んでいるようなので、お昼時は避けた方がいいかもしれません。
by torajiro-joshu | 2008-10-13 22:31 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu