寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

パッチワーク…!?

a0094280_2228147.jpg

パッチワーク…!?

いやいや、パッチワークと言っても、
これは…、



a0094280_22301016.jpg

パッチワークメロン
Pane Deliciaの新作メロンパンです。
手前より時計回りに、完熟メロン、チョコチップメロン、ほうれん草りんご!?

色とりどりの、小ぶりのメロンパンが他にも何種類かあり、
お店ではまさにパッチワークといった感じ。
僕は3種類しか購入しなかったので、
パッチワークという程ではなかったかもしれませんが…。

小ぶりなので、一度に3個くらいは平気で食べられます。
意外や意外!?
ほうれん草りんご!?が一番気に入りました。
最初は、えっ!と思ったんですけど…。(笑)

こちらの、普通のメロンパンもウマいですが、
この小ぶりのメロンパンもウマいし、
更に、可愛げな感じがとてもいいですね。
今度は他の物も食べてみたいです。



Pane Delicia
[PR]
Commented by 関係者です at 2008-10-09 20:55 x
毎回お取挙げ戴きましてありがとうございます。
小さなシリーズ
寅次郎さんに可愛らしいと仰っていただき、店員一同大喜びです。

ご来店下さって元気なお姿を拝見でき嬉しかったです。
混みあっておりまして、
ろくにおもてなしもできず申しわけありませんでした。
またのご来店をお待ちしております。

Commented by torajiro-joshu at 2008-10-09 21:26
>関係者です さん、こんにちは。
「店員」さん「一同大喜び」ですか!
気持ち悪いと言われなくて良かったです。(爆)

本当は全種類の写真でパッチワークにできれば良かったんですけど…。
ちょっと寂しいパッチワークになってしましました…。

まぁ、ボチボチ元気にやっております。
またお店にうかがいますね。
by torajiro-joshu | 2008-10-08 22:45 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu