人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

見上げれば、そこは…

見上げれば、そこは…_a0094280_21471630.jpg

見上げれば、そこは、丘一面のぶどう畑。
急な斜面に、ぶどうの木が整然と並んでいる。
思わず、登りたくなりました。(笑)

デッキから見る景色は、まるでリゾートといった風情。
ちょっと里山の奥に入っただけなのに…。

こんな景色の中で、ノンビリとランチなんて最高!
最高…!?
そんな風に言いたかったけど、デッキにあるカフェはかなり混んでいた。
なので…、そこでの食事は諦め、そそくさと帰ったのでした…。
どうせ、ワインも飲めないし…。(涙)
やっぱり、ワイナリーには運転手付きで来なきゃね。
それでも、18年振り位の訪問は、懐かしくもあり、
そこそこ楽しめました。



ココ・ファーム・ワイナリー
by torajiro-joshu | 2008-09-17 22:08 | 寅さんぽ

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu