寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

見上げれば、そこは…

a0094280_21471630.jpg

見上げれば、そこは、丘一面のぶどう畑。
急な斜面に、ぶどうの木が整然と並んでいる。
思わず、登りたくなりました。(笑)

デッキから見る景色は、まるでリゾートといった風情。
ちょっと里山の奥に入っただけなのに…。

こんな景色の中で、ノンビリとランチなんて最高!
最高…!?
そんな風に言いたかったけど、デッキにあるカフェはかなり混んでいた。
なので…、そこでの食事は諦め、そそくさと帰ったのでした…。
どうせ、ワインも飲めないし…。(涙)
やっぱり、ワイナリーには運転手付きで来なきゃね。
それでも、18年振り位の訪問は、懐かしくもあり、
そこそこ楽しめました。



ココ・ファーム・ワイナリー
[PR]
Commented by kaochan at 2008-09-18 00:37 x
行ったことがないのにすぐにどこだかわかってしまいました。
足利方面へ行ったら次回は行ってみたいと思っています。
Commented by 点著 at 2008-09-18 01:00 x
今度運転手お願いします!^^
いや、誰か探して行きましょう!
Commented by むかしむかし at 2008-09-18 10:00 x
ココ・ファームの11月にある収穫祭(今年は11/15-16)は
あの急斜面の葡萄畑に座って一流の音楽を聴きながらワインを飲みます。
ワインを飲みながら音楽を聴くのでしょうか・・・?
時間が経つにつれ、あの急斜面を転がる人が増え、
背後にも注意が必要になります。
その場で焼いたフランスパンとワイン、
秋空の下で生のバイオリンを聴きながら過ごす秋の一日、
帰りはココロもお腹もポワンポワンです。

Commented by torajiro-joshu at 2008-09-18 21:35
>かおちゃんさん、こんにちは。
「行ったことがないのにすぐにどこだかわかってしまいました」か!
流石です!
是非、訪問してみて下さい。
なかなかいい所だと思います。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-18 21:38
>点著さん、こんにちは。
了解しました!
往きは、俺が運転してきます。
ですので、帰りは点著さんの運転でお願いします。(爆)
もちろん、飲酒運転は厳禁ですよ。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-18 21:53
>むかしむかしさん、こんにちは。
えっ!収穫祭には「あの急斜面の葡萄畑に座って一流の音楽を
聴きながらワインを飲」むんですか!
そりゃいいですね!
天気良ければ、最高に気持ちがいいでしょうね。
行ってみたいな〜。
でも、後からぶつかってこられるのは御免ですね。
う〜む…。
足があれば、絶対に行きたいイベントですね。
by torajiro-joshu | 2008-09-17 22:08 | 寅さんぽ | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu