寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

手打ちらあめん 丸山

a0094280_22223356.jpg

ラーメン
具はチャーシュー、メンマ、薬味のネギのみ。
見た目そのまんまの、すごくシンプルなラーメンです。
味わいもすごくシンプルな、さっぱり系の佐野ラーメンです。
このやさしい味わいは、飲んだ後の〆に最適かもしれません。
以前もうかがったことがあるので、知ってはいましたが…、
もうちょっと具が欲しかったです。(笑)



手打ちらあめん 丸山
足利市田中町957-7
☎0284-72-5154
[PR]
Commented by kawasemi104 at 2008-09-17 22:35
ここって、もしかして外観がしゃれた蕎麦屋さんって感じのお店ですか?前を通りかかって気にはなっていたんですが・・・
また、先を越されちゃったかな。

しまうまやに行って来ましたよ。美味しかったです。
また、いろいろ教えてくださいな。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-18 21:30
>かわせみさん、こんにちは。
う〜む…。
「外観がしゃれた蕎麦屋さんって感じのお店」と言えば、そうかもしれません。

しまうまや、ウマかったなら良かったです。
by torajiro-joshu | 2008-09-16 22:39 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu