寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ハングリードラゴンの味噌ラーメン

なんとな〜く、辛め且つワイルドな感じの味噌ラーメンが食べたくなり、
こちらならいただけそうな気がして、うかがってみました。
a0094280_21242510.jpg

味噌ラーメン
豚骨ベースの味噌ラーメンです。
味噌は、希望通り、ちょいと辛めな感じ。(笑)
豚の臭みは感じません。
大ぶりのチャーシュー、大量の半生モヤシ、メンマ、
かきな!?これまた大量のネギ。
見ての通り、具は結構な量です。
チャーシューが相変わらずウマいです!。
麺は中太くらいかな、そんな太くはありません。
俺は太麺の方が好みですが、これはこれでいいのでしょう。
テーブルの上の生ニンニクをクラッシュして入れると…、
これまた希望通り、ワイルドっぽい味わいになり、とてもいいです。
俺的には、希望通りの豚骨味噌のラーメンでした。(笑)



ハングリードラゴン
伊勢崎市境下渕名3047
[PR]
Commented by こんちゃん at 2008-09-10 01:33 x
ワイルドが食べたくなったら・・好いですよね。
濃いスープが、くさうまで、KO!されちゃいます。

またこちらのメニュウは随分と具が多くて・・これは大変!
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-10 21:54
>こんちゃんさん、こんにちは。
こちらのお店のラーメンはワイルド系ですよね。
でも、意外にクドくなく…、そこが魅力的です。(笑)

味噌ラーメンは結構量が多いですね。
ゴロッとしたチャーシューもなかなかです。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-09-06 21:54 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu