寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

またまた、しまうまや。

またまた…と言っても、一ヶ月振りくらいでしたが、
太田市のしまうまやに行ってみました。
a0094280_21445885.jpg

醤油ラーメンを注文。
いつも思いますが、コスト・パフォーマンスの高い、
やさしい味わいのラーメンですね。
太田市内に行くと、かなりの確率で寄ってしまいます。(笑)



しまうまや
太田市新井町227
☎0276-60-2738
[営] 11:30〜14:00 18:00〜22:00(日曜は21:00迄)
[休] 月曜
[PR]
Commented by kawasemi104 at 2008-09-05 23:07
おっ、うまそう・・・最近、豚骨系はちょっとキツイです。歳かなぁ。
器もいい感じ。太田に行ったら寄って見ようっと。
また、あっさり系のラーメンの紹介お願いします。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-06 20:54
>かわせみさん、こんにちは。
是非寄ってみて下さい。
お店は太田のブックマンズ・アカデミーの駐車場のはす向かいです。
「あっさり系のラーメン」、なるべく紹介できるようにしたいと思います。
が、あんまり知らないんですよねぇ…。
by torajiro-joshu | 2008-09-05 22:11 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu