寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

アミラの店、みたび。

a0094280_217553.jpg

美味しいパンです!
え〜と…、いつもと同じで…、名前は覚えていません…。
ですが、(左奥より時計回りに)チョコ味のハード系パン、
カマンベールのハード系パン、さつまいもの入ったパンです。
チョコ味のハード系パンって珍しいと思いますが、
中に入った胡桃とチョコの味がマッチしていて、
チョコ好き、ハード系パン好きの俺にはとても嬉しいパン。
カマンベールのパンは、中にドライ・フルーツも入っていて、
それがアクセントとなり、これまたウマい。
また、さつまいもの入ったものも、さつまいもの素朴な甘味が
パン生地とマッチしていて、とてもいい。

こちらのお店、デニッシュ、ハード系パンと、とてもレベルが高いですね。
勿論、他の物もウマいし、レベル高いと思います。
そして、試食の気前の良さも嬉しいですね。(笑)
お客がどんどん来るのも頷けます。
観音山周辺に行ったなら、このお店は外せません。



アミラの店
[PR]
Commented by milouxxx at 2008-09-03 22:10
お~、アミちゃんち(馴れ馴れしく^^)のパンですね。
私はハード系のパンが大好きなので、もうたまらんです!
そうそう、あんなに試食の多いパン屋さんは初めてでした。
あ~、ラーメンもパンも食べたい・・・欲張りなワタクシ^^
Commented by kawasemi104 at 2008-09-03 22:34
アミラさんって僕の知り合いの友達なんだ。昔何度かお会いした事があります。こんな美味しいパンを焼く人だとは思わなかったなぁ、その当時は確かガソリンスタンドでバイトしてような・・・
僕もアミラさんのハード系のパンが好き。
お土産に持って行くと喜ばれます。お使い物になるパンってなかなか無いよね
Commented by photokarin at 2008-09-03 23:04
ああ・・・美味しそう!!

またとっても素敵なパンですね〜!
それでいて美味しいなんて(しかも試食が多いとは。)
更に更に素敵なパン屋さんですね♪
Commented by asagao314 at 2008-09-04 00:42
こちらのお店の近所に知り合いがいて
その方はデニッシュ系がお気に入りだと言っていて
帰りに速攻寄って買っていきました^^
種類がたくさんあって迷っちゃいますよね。
Commented by tanokyu at 2008-09-04 08:43 x
あれ!いつ高崎に。
アミラさんに来て、ウチに顔を見せてくれないとは、
寂しいではありませんか。
時間がなかったのかな?
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-04 20:57
>ちょめこさん、ふたたびこんにちは。
「お~、アミちゃんち」って…、
メチャメチャ馴れ馴れしいでないか〜い。(笑)
こちら、本当に試食の多いパン屋さんですね。
試食だけで腹いっぱいになれそうです。
そこまで食べる図々しさは持ち合わせていませんが…。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-04 21:05
>かわせみさん、ふたたびこんにちは。
そうなんですか!
アミラさん、僕がいつもお世話になっている方のお友達で、
先日初めてご挨拶させていただきました。
とっても気さくな感じの、素敵な方ですね。

「お使い物になるパン」…、たしかに、
こちらのパンはそんな感じのパンですね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-04 21:11
>花梨さん、こんにちは。
ホント、ウマいパンですよ!
俺的には、素朴な感じがしてとても好きです。
それとは相反し、デニッシュ系はとても繊細な感じで、
これまた素敵なんですけどね。(笑)

試食は種類、量(大きさ)ともかなり満足できます。
図々しい人なら、試食だけで満腹になれるかもしれません。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-04 21:16
>たまちゃんさん、こんにちは。
こちらは、デニッシュも本当にウマいですよね。
それに、見た目もすごく綺麗。

たまちゃんさんも「種類がたくさんあって迷っちゃいます」か!
俺もそうです…。
パン屋さん内を2周3周は当たり前です。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-04 21:21
>田能久さん、こんにちは。
お忍びだったもんで…!?(笑)
いやいや、んなこたぁありません!
実は…、これ…、この間田能久にうかがった帰りに寄った時のものです。
一体いつのを更新してるんだ!とツッコまれそうですね。
まぁ、それくらいグダグダの更新ということで…。
by torajiro-joshu | 2008-09-03 21:33 | 食べる | Comments(10)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu