寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

順風の中華そば、ふたたび。

a0094280_22174479.jpg

中華そば+味卵

無性にこちらの中華そばが食べたくなり、先日訪問。

こちらの中華そば、やはり、すごく上品な見た目です。
その見た目通り、味わいも上品です。
以前にも書きましたが、程よい濃さの濃厚豚骨スープがいいです。
また、チャーシュー、極太メンマ、味卵もとてもウマいです。
どの具もウマいですが、俺はこの極太メンマがすごく好きです。
今度はメンマを追加したいと思うくらいです。(笑)

無性に食べたかった中華そば、また無性に食べたくなりそうです。(笑)



順風
[PR]
Commented by kawasemi104 at 2008-09-03 18:10
見てたらラーメンが食べたくなって来たよ。
よーし、今夜は我礫でシンプルに醤油ラーメンだ!と思ったら・・・今日は水曜日だよ。どうしてくれるの?今、脳内メーカーしたら全部ラーメンだな。
実はラーメンの具の中でメンマが一番好き。カブるねぇ・・・女の子だったら良かったね。男でごめんよ。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-03 20:58
>かわせみさん、こんにちは。
水曜って、休みのお店が多いんでしょうか?
高崎界隈もウマいラーメン屋さんが多いでしょうから、
ラーメンは明日以降の楽しみにして下さい。
我慢した分、余計にウマいかもしれません。(笑)
ちなみに、私、年下の女性の方が好きなんで…。(爆)
Commented by milouxxx at 2008-09-03 22:08
美味しそうですね~
それに、とてもお品のあるラーメンですね。
先日はつけ麺を食べたので、今度はラーメンが食べたいです!
こちらのお店は、何回目ですか?^^
Commented by kawasemi104 at 2008-09-04 18:21
高崎はウマいラーメン屋さんってあんまり無いんだよ。
今、オススメ出来るのは「麺処 みどり」かな。
でも、「みどり」って元々は桐生だよ。ラーメンはやっぱ、東毛だね。
あっ、熟女もオススメだよ~(爆)
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-04 20:46
>ちょめこさん、こんにちは。
繊細な感じのする、ウマいラーメンですよ。
あまりに濃厚なのは…という方にはお薦めのラーメンです。
で、こちらは…、7回目の訪問のようです。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-04 20:51
>かわせみさん、こんにちは。
「高崎はウマいラーメン屋さんってあんまり無い」ですかねぇ…。
「みどり」には、大間々時代にはよく行きました。
高崎に移転してからは一度も行ってないですが…。

「熟女」は…、かわせみさんにお任せします!(笑)
Commented by kawasemi104 at 2008-09-05 23:14
了解しました。と言っても年下でも熟女だけど(笑)
「みどり」は桐生じゃなくて大間々だったね。
高崎でオススメがあったら教えて下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-06 21:01
>かわせみさん、ふたたびこんにちは。
「高崎でオススメ」…、あっさり系でですよね!?
すみません、高崎のラーメン店であっさり系って、よく知らないんです…。
高崎じゃないけど、横川の関所食堂なんかはなかなかいいと思いますが…。
by torajiro-joshu | 2008-09-02 22:36 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu