寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Premier(プルミエ)

太田ケーサツのそばにある、ケーキ屋さんです。
ケーキ販売の他にレストランもやっています。
人気があるらしく、昼でも夜でも混んでいるようです。
そこのレストランで、初めてランチをいただきました。



a0094280_21223566.jpg

スープ(お替わり自由)とサラダ。
この日のスープは玉葱のスープとベーコンのスープでした。
俺的には、玉葱の甘味がきいたスープの方が好みの味でした。

で、次はメインのパスタです。
パスタです…。
……。
諸事情により、写真はありません…。

ですので…!?「辞任」していいですか?(爆)
他人のせいにして「辞任」していいですか?(爆)
まぁ、それはあまりにも無責任なので、続けます。(笑)
”忌憚なく”書きますが(笑)、フクダちゃん、無責任過ぎ…。
言い訳、居直りが多過ぎ…。
彼が群馬選出の議員とは…、恥ずかしいを超えて、情けないです…。

気を取り直し…、
a0094280_21384234.jpg

デザート・セットのデザート。
これは豪華な感じです!
さすがケーキ屋さんのデザートです。
プラス300円で、これは嬉しいです。
アイス、ムース、チーズケーキ等といっぱい楽しめました。
正直言って、料理自体はそれ程安いとは思いませんでしたが、
このデザート・プレートはかなりお得だと思います。
味、量、値段と、全てにおいて満足のできるデザートでした。

こちらのお店、やはりケーキ屋さんが母体ということもあり、
デザートのレベルは当然の如く高いです。
ですので、ちょっと量は多いかもしれませんが、
デザート・セットにすることをおすすめします。



Premier(プルミエ)
太田市鳥山下町395-1
☎0276-32-6090
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-09-02 06:23 x
ケーキがまるでアートですね
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-02 21:27
>オヤジkazさん、こんにちは。
このデザート・プレートは見た目も綺麗ですね。
セットのデザートとしては超お得且つお薦めレベルです。
by torajiro-joshu | 2008-09-01 22:06 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu