寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

気になる。

お〜い、そこ、何してんだ!?
a0094280_16335869.jpg

(健太)
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2008-09-01 21:33
いい写真ですね~
なんだかぼーっとしているようで
思慮深い眼差し

忌憚なく話しますが(笑)
(↑最近、覚えました)
一日でいいから、飼ってみたいよ~
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-01 22:14
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ありがとうございます。
「忌憚なく」書きますが(爆)、被写体がいいんですよ!
(↑完全に親バカです!笑)

今度、いせさきの森公園辺で、健太と散歩してみますか?
多分、一時間でイヤになるかもしれませんけど…。
毛がいっぱい抜けるし…。
Commented by photokarin at 2008-09-03 22:58
かわいい♪
写っていないけれど、きっとつま先立ってるんだろうな〜と想像すると楽しいです♪♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-04 21:26
>花梨さん、ふたたびこんにちは。
ありがとうございます。(笑)
背伸び!?しつつ、上半身!?リラックスみたいなところが
なんとなく笑えますよね。

パグって、なんか人間ぽいですよね?
そんなところもたまらなく好きです。(笑)
Commented by はに。 at 2008-09-06 13:52 x
真剣なまなざしなのに、とても微笑ましいです。
男の子でも優しいお顔してますね。
人面犬♪そんなジャンルでよんでしまったら怒ります??
近くのホームセンターに黒パグ、フレブル、ブルドッグがいて、その人間顔に圧倒されてます。。
Commented by torajiro-joshu at 2008-09-06 21:09
>はに。 さん、こんにちは。
ありがとうございます。(笑)
健太は顔がデカいですが、可愛げな顔をしてると思います。
(↑完全に親バカ!?ですね…。)

「人面犬」…、いいと思いますよ。(笑)
常々、自分でも『パグ(鼻ペチャ犬)って人みたいな顔してるよなぁ』って
思っているくらいですから…。(笑)

はに。 さんのお家の「近くのホームセンター」、そこ、いいですね!
家の近くに鼻ペチャ犬がそんなにいる所があったら、
毎週行っちゃいそうです!(家にパグが3頭もいるのに…。笑)
by torajiro-joshu | 2008-08-30 16:35 | 愛犬(パグ) | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu