寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

フレンチ・トーストが食べたくて…

先日、ゆみ姐さんの記事を拝見していたら、
フレンチ・トーストをすごく食べたい気分になり、

雨の中、車を走らせました。



行き先は、前回こちらでいただいたフレンチ・トーストが激ウマだった
cafe restaurant NILSです。
a0094280_21453278.jpg

先ずはコーヒー。
ミルクがたっぷり出てくるので、途中からカフェオレにして楽しみました。
a0094280_2145840.jpg

そして、フレンチ・トースト。
カンパーニュを使ったフレンチ・トーストは珍しいかと思いますが、
これがまたウマいんです!
カンパーニュの上のアイスはクドくないので、ペロッといけちゃいます。
メイプル・シロップが結構甘いので、いい具合にバランスが
とれてるんではないかと思います。
食べ応えのある、ウマいフレンチ・トーストです。



cafe restaurant NILS
[PR]
Commented by photokarin at 2008-08-26 22:34
カンパーニュのフレンチトーストだなんてオシャレ♪
と思ったら、お店もとっても素敵ですね!!
これは・・・雨の中でも車を走らせて行きたくなる気持ち
分かります。
Commented by kaochan at 2008-08-26 23:10 x
こんなにオシャレなフレンチトーストは見たことないですね。
素敵なお店だし、ぜひ行ってみたいです。
桐生方面は食べ歩きしたら一日では足りないですね~。
Commented by オヤジkaz at 2008-08-26 23:52 x
いやいや〜!!これは美味そうだぁ〜
フレンチトーストのイメージが変わっちゃう感じですね。
最近甘いもの好きに更に磨きがかかってメタボまっしぐらです(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-08-27 21:38
>花梨さん、こんにちは。
カンパーニュのフレンチトーストって珍しいですよね。
これがまたイケるんです!(笑)

お店のHPをご覧になりましたか。
フランスの片田舎の建物みたいで、本当に素敵ですよ。

こちらのお店、本当に素敵で良かったのですが、
僕が行った時はお盆休みの最中でかなり混んでました。
しかも、まわりはほとんどオバチャンのグループで、
僕は居場所がない感じでした…。
今度は空いてそうな時に行ってみたいです
Commented by torajiro-joshu at 2008-08-27 21:46
>kaochanさん、こんにちは。
こんなフレンチトースト、あんまりないですよね。
僕もこちらで初めて出会いました。

kaochanさんもHPをご覧になりましたか。
こちらのお店、フランスの片田舎みたいで、本当にとても素敵ですよ。

桐生方面の食べ歩き、是非やってみて下さい。
僕もやってみたいなぁ。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-08-27 21:52
>オヤジkazさん、こんにちは。
いや〜、ウマいですよ〜!(笑)
たしかに「フレンチトーストのイメージが変わっちゃう」と思います。
フワフワじゃなくて、ガッチリしてますからね。
是非、一度ご賞味を!(笑)

オヤジkazさんも「甘いもの好き」なんですね!
甘いものと酒と両方イケるんですね。
まぁ、僕もライトにイケるクチですが…。(笑)
お互いにメタボにならぬように気をつけましょう!
Commented by 姐さん at 2008-08-29 20:13 x
リンクありがとうございます。
こんなにも遅れてしまって、ごめんなさいね。
寅ちゃんご紹介のお店
以前の記事から気にはなっていたものの、まだ行ってません
気になる気になる~
お忍びで行くには最高なので
彼と行ってきます♡がはは。
Commented by torajiro-joshu at 2008-08-29 21:20
>ゆみ姐さん、こんにちは。
いえいえ、全然気にしないで下さい。

こちらのお店、是非行ってみて下さい。
「彼」(=旦那さん?違ったらマズいですよね。笑)と是非!
ただ…、こちらは「お忍びで行く」ところではなかったようです…。
平日はそうでないかもしれませんが、土日はオバチャンがいっぱいで、
「お忍び」どころの話ではないような気がします。
私、オバチャンのパワーに圧倒され、落ち着けませんでした…。
ここはやはり夜がお勧めかもしれません。
by torajiro-joshu | 2008-08-26 21:56 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu