寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

満帆の濃厚豚骨つけ麺

こんちゃんさんのブログで拝見した、あおさ入りの麺を濃厚豚骨で食べるというつけ麺(限定)が食べたくて、お店にうかがいました。

んなわけですから、迷わずに濃厚豚骨を注文。



a0094280_226328.jpg

濃厚豚骨つけ麺(しょう油)

あれっ!
……。
麺が…。
……。
この日は普通の麺でした…。(涙)

気を取り直し、いただきます。
麺はいつも通り、ウマいです。
つけ汁は、名前の通り、濃厚な豚骨ですね。
けれど、臭みはないので、食べ易いです。
具もいつも通り、ウマいです。
全体的にみて、満足できるつけ麺でした。

しかし…、なんでこの日はあおさ入り麺じゃなかったんだ…。(涙)
今度はあおさ入り麺をいただきたいです。



満帆
伊勢崎市宮古町142-2
☎0270-24-3511
[営] 11:00〜23:00
[休] 年中無休
[PR]
Commented by 点著 at 2008-08-21 16:12 x
しばらくいってないうちに、色んなメニューが増えてるんですね。
また普通のもりそばから、復習しに行きます。

先日は突然、スミマセンでした。
やはり、液晶の不良で完売再開は未定とのこと。
じっくり待ちます!
Commented by torajiro-joshu at 2008-08-21 21:34
>点著さん、こんにちは。
時折、こういう限定が出ているみたいです。
色々と召し上がってみて下さい。

ところで、こちらこそ、力になれずに申し訳ないです…。
「液晶の不良で完売再開は未定」ですか。
現在、メーカーにないってことなのでしょうか?
もし、どこかで見付けたら、すぐに連絡しますね。
早く入手できるといいですね。
by torajiro-joshu | 2008-08-20 22:33 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu