人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

デイリーファーム

炎天下の足利を、水分補給もせずに歩き回り(途中、昼飯は食いましたが…)、
喉はカラカラ、シャツはグチョグチョになったので(それは関係ないですね…。)、
一休みしようと思い、通2丁目交差点にある、こちらのお店へ!
デイリーファーム_a0094280_22322674.jpg

デイリーファーム

氷の文字が魅惑的に見えました。
んなわけで、いただいたのは…、



デイリーファーム_a0094280_22331156.jpg

チョコバナナ生クリームクレープ!

えっ、なんでクレープなの?って…。
だって、ここのクレープはウマい!ってきいてたんだもん。(笑)

お店のおばさんが丁寧に焼いたクレープは、
話にきいていた通り、ウマい!
クレープの外周!?の部分はパリッとしていて、食感も楽しめる。
値段もリーズナブルで、とてもいいクレープでした。

足利散策の時には、また寄ろうと思います。(笑)



デイリーファーム
栃木県足利市通2丁目2645
☎0284-21-5806
by torajiro-joshu | 2008-08-18 23:01 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu