寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

こんなん出ました!

先日、カールの”アッコ風 お好み焼き味”なるものを見かけた。
なんとなく買ってしまった俺が、ぼんやり食べていると…、
見かけぬカタチのカールが…!
a0094280_23101238.jpg

写真右下がそれ!
カールおじさんのカタチのようだ。
調べてみると…、カール100袋に1個入っているらしい。
ラッキー!?
……!?
本当にラッキーなのか?
……。
ツマラナイところでラッキーなのかもしれない…。
[PR]
Commented by milouxxx at 2008-08-02 21:20
か、カールおじさんの形なんですか、コレ(笑)
いや、とってもラッキーですよ、寅さん!!
これで今年の運は使い果たしましたね~^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-08-02 21:27
>ちょめこさん、こんにちは。
写真の撮り方が悪くて…、良くわからないでしょうが、
カールおじさんのカタチのようです。
これが出て、果たして、ラッキーなのかどうか…。
「これで今年の運は使い果たしましたね~」って…。
いやいや、これが幕開けですって!
この後、toto BIG(1等6億円)、ロト6(1等4億円)と
立て続けに当たる予定です。(爆)
by torajiro-joshu | 2008-08-01 23:06 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu