寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

幸福亭の鯛塩つけ麺

結局、うに塩つけ麺をいただく機会は得られませんでした…。
しか〜し、今月限定!?のつけ麺をいただきました。



a0094280_21492536.jpg

鯛塩つけ麺
(クーポン使用により、チャーシュー、海苔、メンマ、ねぎを
別皿にてサービスしていただきました。写真3時の位置です。)

フワッと香る鯛のダシの香りがいいです!
潮汁のラーメン版といったところでしょうか。
鯛のダシ、鶏のダシが絶妙に混じり合い、とてもいい感じです。
これ、好きです!

具は鶏チャーシュー(相変わらず微妙なネーミングだ…)、メンマ、
姫竹、ゆで卵、海苔です。
メンマの他に姫竹があるってのが嬉しいです。
また、鶏チャーシューも4枚もあります。
具も豪華です。

ツルッとしたモチモチの麺も相変わらずウマいです。

薬味に青じそと茗荷が付きます。
お好みで入れるのですが、入れなくても勿論ウマいつけ麺ですが、
入れると清涼感が増し、またとてもいいです。

いや〜、この鯛塩つけ麺、とてもウマいです!
さっぱり目の鯛塩、是非是非、定番商品にしてもらいたいです!



幸福亭
伊勢崎市堤下町93-6
☎ 0270-23-3391
[営] 11:00〜14:30 17:00〜21:00
[休] 木曜
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-07-29 00:28 x
ちょっとこのつけ麺は反則ですね(笑)
住所をたよりに今度会社帰りにでも寄ってみます
Commented by torajiro-joshu at 2008-07-29 21:41
>オヤジkazさん、こんにちは。
これ、「反則」だと思います。(笑)
さっぱり目のラーメン・つけ麺が好きな人には、
かなりいいのではないかと思います。
ただ、限定のようなので、オヤジkazさんが行かれる時まで
提供されているといいですね。

場所は、華蔵寺公園の沼の南の方です。
建物は黒っぽいです。
駐車場は、お店の北の華蔵寺公園のを利用すればいいと思います。
本当、食べられるといいですね。
by torajiro-joshu | 2008-07-27 22:08 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu