寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

森田屋支店 太田店

こちらの前を通ると、いっつも混んでいるので
ずっと敬遠してましたが、先日やっといただく機会を得ました。

いただいたのは…



a0094280_2145386.jpg

中華そば

アレッ…、俺、注文したのは普通盛りの中華そばですけど…。
なんて言いたくなる程の盛りの良さ。
他のお店ならば大盛りと言ってもおかしくないような麺の量です。

不揃いの麺はうどんのように感じる麺ですが、
極太の手強いものがあったり、ピロピロのものがあったりと、
食感が色々と楽しめます。

見た目と同じで、シンプルな味わいのラーメンですね。
正直言って、スープにそれほどのインパクトは感じませんでしたが、
やはり、この麺の食感、量はインパクトあります。
チャーシューもウマいし、なかなかのラーメンです。

向こう方面に行ったなら、また寄ってみたいと思います。



森田屋支店 太田店
太田市龍舞町3969-4
☎0276-46-6066
[休]月曜
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-07-19 22:22 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu