寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

満帆 〜ある日の”限定”〜

実は、つけ麺コラボ企画よりも以前に、
満帆で当日限定の鶏風味のつけ麺をいただいてきました。



a0094280_22531211.jpg

濃厚鶏塩つけ麺

名前の通り、濃厚な鶏風味のつけ汁がウマいです。
こちらでいつもいただくチャーシューよりはサッパリめ(鶏だもん、当然ですね。)の
鶏チャーシュー(相変わらず変な日本語だ…。)もイイ感じ。
ナルトと三つ葉が浮かぶつけ汁の下には、メンマ、ゆで卵が沈んでいます。
いつもの豚骨魚介のつけ汁もすごくいいですが、
こちらの鶏のつけ汁もいいですね。
言わずもがなですが、麺もウマいです。
また食べたい!と思うような、ある日の”限定”の一杯でした。



満帆
伊勢崎市宮古町142-2
☎0270-24-3511
[営] 11:00〜23:00
[休] 年中無休
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-07-08 06:32 x
これ、旨いですよね〜
前回行った時にいただきました(記事にしてないけど)
先日は会社帰りにうさぎやに行きましたよ
オヤジkaz的には今イチでしたが…
Commented by torajiro-joshu at 2008-07-08 21:33
>オヤジkazさん、こんにちは。
本当、これもウマいですよね!
僕、また食べたいですもん。(笑)
あっ、でも、”裏もり”もいいし…。
う〜む、困ったもんです。(笑)

「うさぎや」、行ったことないんですよ。
最近はあんまり”開拓”しなくなった自分を感じています…。
by torajiro-joshu | 2008-07-07 23:22 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu