寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Le Coeur(ル・クール)

某クーポン誌!?に載っていたケーキの写真が
あまりにもウマそうだったので、
先日、足利まで遠征してみました。(笑)



a0094280_22272273.jpg

ル・クールのケーキ (なんか密談してるような写真ですが…。)
手前から反時計まわりに、モンブラン、カボチャプリン!?、…、…。
いつも通り、名前はよく覚えていません…。

僕は一番奥のものを食べました。
サイドに見えるクリームのようなものは、実はメレンゲです。
サクッとした軽い歯触りで、食感がなかなかイイです。
黄色のクリームはマロンクリームです。
僕にはほんの少し甘さが強い気がしましたが、
もしかしたら、これが本場の味なのかもしれません。
トータルでみて、ウマいケーキだと思ったので、
また足利まで遠征してみたいと思います。



Le Coeur(ル・クール)
足利市福居町828-1
☎0284-72-2715
[営]10:00〜20:00 Cafe12:00〜19:00
[休]月曜、毎月7日
[PR]
Commented at 2008-07-08 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torajiro-joshu at 2008-07-08 21:27
>鍵コメさん、こんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by torajiro-joshu | 2008-07-06 22:44 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu