寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

パスタールでディナー

何をいただいてもウマいパスタールで、初めてディナーをいただきました。
("ディナー"とはディナー・セットとお考え下さい。)



a0094280_1641862.jpg

有機野菜のミニサラダ
何度いただいても、こちらの野菜、ドレッシングはウマいです!
本当に、いつも大盛りで食べたい!と思うくらいですね。
a0094280_1642444.jpg

自家製スモークチキン
お〜、いい感じですね。
ビールが欲しくなります。
(アボカドのカルパッチョかこちらか選ぶことができます。)
a0094280_1643560.jpg

小海老とケッパーの唐辛子トマト
ピリ辛のトマトソースが絶品のパスタです。
すごくウマいです!
脇役のズッキーニに助演男優賞!?をあげたいくらいです!(笑)
(パスタは約30種類の中から選ぶことができます。)
a0094280_16423828.jpg

バケット
パスタソースの余りを付けて食べると、とてもいい感じでした。
a0094280_1644580.jpg

ニューヨークチーズケーキ
しっとり、しっかりした生地のチーズケーキです。
甘さ控えめで、ウマいです。
(デザートは5種類くらいの中から選ぶことができます。)
a0094280_16433837.jpg

梅ジュース
甘さ控えめで、清涼感もあり、とてもウマいジュースです。
夏の暑い日にジョッキで飲みたいです。
意外かもしれませんが、チーズケーキと相性がいいと思いました。
(ドリンクは7〜8種類の中から選ぶことができます。)

いや〜、それにしても何をいただいてもウマいです!
値段も割安感がありますし、素晴らしいセットです。
こんなお店、本当に近場に欲しいものです。



パスタール
高崎市中泉町481(煥乎堂敷地内)
☎027-372-8456
[営]11:00〜15:00 17:00〜22:00(日曜のみ21:00迄)
[休]水曜、第1・3火曜
[PR]
Commented by milouxxx at 2008-06-21 20:49
私も評判を聞いて先日初めて行き、同じディナーセットをオーダーしました。
ほんっとにパスタが美味しいですね♪
これで1,400円弱だなんて、アンビリーバボーでした。
食べながら、友人は「次はいつ来る?」って言ってました^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-21 21:41
>ちょめこさん、こんにちは。
ディナーセット、いただきましたか!
これ、本当にお得なメニューですよね!
パスタも本当にウマいし、他のものも手抜き無し。
たしかに、このお値段はビックリですよね。
で、次はいつ行くん?(笑)
Commented by オヤジkaz at 2008-06-22 13:23 x
あ〜、また行かれましたかぁ( ̄□ ̄;)!!
しかもディナー!!
オヤジkazはまだディナーは未体験です(´□`。)
記事を参考に今度ディナー体験是非してみます♪
Commented by 店長 at 2008-06-22 15:19 x
うらやましい!
私はいつもランチであわただしく帰ってきてしまうので、
こちらのセットはまだ未体験です。
たしかワインのメニューもあったし、ゆっくり飲みながら楽しみたいね~。
Commented by Photokarin at 2008-06-22 17:33
美味しそう〜!!
本当にいつも美味しそうなお店ばかり行かれていて
うらやましいです♪
Commented by 秀丸 at 2008-06-22 21:04 x
ディナーですか
ランチもお得感有りますが、夜の方が更にイイ感じでは・・
夜も混んでいるのでしょうか??
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-22 21:27
>オヤジkazさん、こんにちは。
はい、行ってきました!
アレッ、オヤジkazさんはディナー未体験でしたか。
なんだか意外な感じです。
ディナーもかなりいいですよ。
パスタは選択の余地がかなりあるので、
嬉しい悩みになるかもしれません!?(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-22 22:10
>店長さん、こんにちは。
いや、ディナーは俺も初だったんですが…。
それに…俺もいつも慌ただしく帰ってきてしまいます…。
店長さんの言われるように、ワインでも飲みながら、
ゆっくり楽しめるといいですよね。
うわ〜、飲みたい!(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-22 22:16
>花梨さん、こんにちは。
こちらのパスタは本当にウマいです。
その上、安い!
短所!?は家から遠いということだけです。(笑)
「いつも美味しそうなお店ばかり行」ってるようにみえますか?
でも、高いお店には全然行ってないんですよ。
って言うか、そんな所には行けないと言った方が正しいんですけどね。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-22 22:24
>秀丸さん、こんにちは。
ランチもいいですけど、ディナーもかなりいいですよ。
デザートの選択肢が多いのも、俺的にはポイント高いです。(笑)

夜も多分混んでいるのではないかと…。

実は、これ、高崎にジャズを聴きにいった時に食べたもんで…。
ちなみに、平日の17時過ぎでした。
その時は結構空いてましたね。
by torajiro-joshu | 2008-06-21 17:08 | 食べる | Comments(10)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu