寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

当たり!

ここ数ヶ月、変なもの(こと)ばかり当たる(遭遇する)…!
でも、たまにはいいものが当たってもよかろう。
こういういいものが当たるのは本当に久々…。(感涙)



a0094280_22281199.jpg

山中千尋トリオ ジャズライブ 入場整理券が当たった!
NHK前橋放送局 開局75周年記念 FM公開録音の入場整理券だ!

どの位の確率で当たるのかわからないが、
とにかく当たって良かった。

今月6日に続いて山中千尋さんのライブを楽しめるとは、
本当に嬉しい限りだ。

たまにはこういういいものが当たらなきゃなぁ。
たまにはね。
[PR]
Commented by こんちゃん at 2008-06-20 05:59 x
おめでとうございます。
全席自由では・・前日より・・泊り込みですか?
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-20 21:32
>こんちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます。

「前日より・・泊り込みですか?」って…、そんなことはありませんよ。
せいぜい日付が変わってから…!?って、そんなこともないです!(笑)
まぁ、駐車場に車を停められそうな時間迄には行きたいですね。

贅沢は言えませんが、開演時間が中途半端なので、
ラーメン食ってから行くというのができないのが残念です。
終演後も時間の都合で食べられない感じだし…。(涙)
Commented by hyahya at 2008-06-25 22:30 x
おおお〜!当たったのですね。おめでとうございます。
というか、もう公開録音も終わっていましたね。
いかがでしたか?
勝手に想像するに、意外と狭い空間で
ライブハウス風でしょうか。
先日のコンサートに続き、月に2回もライブが聴けるなんて。
今月は、ライブ月間ですね!
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-25 22:59
>ひゃあひゃあさん、こんにちは。
ありがとうございます。
当たりました!
けれど…、コーフンするほどの確率ではなかったようです…。
一人ではなく、二人で来ている人も意外にいましたから…。
当たる確率は極めて高かったようです。
また、他県からの人も結構いたようです。
ひゃあひゃあさんも応募すれば良かったかもしれません。
きっと、当たってましたよ。

ライブはすごく良かったですよ。
意外に広い空間で、客は120人位いたんじゃないでしょうか。
けれど、俺は一列目、しかも、山中さんが目の前3m位の距離なので、
もう凄い迫力でした。
俺が味わったライブでは、2番目にいい席でしたね。
ちなみに、演奏時間は1時間強でした。

ひゃあひゃあさんの仰る通り、「ライブ月間」でしたね。
本当、良かったです。
来月から3ヶ月位は登山月間にしたいもんです。(笑)

ちなみに、先日のライブの放送は7月5日の昼頃とか…。
よく覚えてないのが、だらしないですね…。
by torajiro-joshu | 2008-06-18 22:37 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu