寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

幸福亭

a0094280_21485534.jpg

和風濃厚つけめん
いわゆる豚骨魚介のつけめんのようですね。

つけ汁の粘度はさほど高く感じませんが、味はたしかに濃かったです。
俺の好みとしては、もうちょっと魚介系に振ってあると嬉しいのですが、
これでも充分にウマいと思えるものでした。
こちらの麺(今回は太麺)もツルツルモチモチで、イイ感じでした。
チャーシューもなかなかウマかったですね。

こちらのお店には初めて行ってみましたが、
味もサービスもなかなかいい感じだったので、
また行ってみたいと思います。

今度は「超極太麺」を食うぞ!(笑)


幸福亭
伊勢崎市堤下町93-6
☎ 0270-23-3391
[営] 11:00〜14:30 17:00〜21:00
[休] 木曜
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-06-16 23:30 x
そうだそうだ
ラーメン食べて
幸福になろう♪

ねっ
Commented by さんぴん太郎 at 2008-06-17 14:33 x
う、うまそう・・・。

はじめまして、さんぴん太郎と申します☆
良かったら遊びにきてくださいまし。
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-17 21:31
>ゆみ姐さん、こんにちは。
そうですね。
ラーメン食べて、幸せになりましょう!
僕は結構食べているので、かなり幸せになれそうです。
今度、御一緒しましょう!
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-17 21:34
>さんぴん太郎さん、こんにちは。
はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

これ、ウマいつけ麺でしたよ。

またお越し下さい。
遊びにいきますね。
Commented by photokarin at 2008-06-17 22:33
「うどん」にもつけ麺があるのですね!
なんだかさっぱりしていて美味しそうです♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-17 22:49
>花梨さん、こんにちは。
あっ、たしかにうどんに見えますね!
でも、これ、ラーメンなんですよ。
結構太いので、ちょいと細めのうどんに見えますよね。
魚介系のラーメン(つけめん)が好きな人にはお薦めの一杯です。
by torajiro-joshu | 2008-06-15 22:23 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu