寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう、レコルト。

本日、パン屋さんのレコルトが閉店となった。
いつも美味しいパンやケーキを誠実に販売されていただけに、
この閉店はすごく哀しいことだ。
a0094280_21585586.jpg

大好きだったフリュイ・カンパーニュ。
もうこれが食べ納めかと思うと、本当に残念だ。

ありがとう、レコルト。
いつも美味しいパンやケーキをありがとう。
お疲れ様でした。
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2008-06-10 20:50
私も何度かお邪魔させて頂きました
今までお疲れさまでした。
いつも真面目に一生懸命に作って下さったパンや焼き菓子
謙虚なお二人の姿勢には頭が下がるばかりです。

本当にありがとうございました。
そして、あの美味しいパンやケーキを買えなくなるのが残念です。
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-10 23:20
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ゆみ姐さんの仰る通りです。
同意見です。
行きつけのお店がなくなるって悲しいですよね。
家はお店ではないですが、安田のせいで風前の灯火です…。
ヤツがカードを切りました。
自分だけ助かるカード。
最近、強く思います。
法律は悪人の為にあるのだと…。
by torajiro-joshu | 2008-06-08 22:04 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu