寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

満帆のらーめん

実は、かなり前に食べにいった時のものです…。
a0094280_21584995.jpg

らーめん(クーポン使用でチャーシュー増量)

うわ〜、想像してたより全然濃いです!
かなりパンチのあるスープですね。
動物系強めで、魚介は弱めかと思っていたんですが、結構魚介もきいてます。
俺的には、この魚介の強いのはかなり好きです。
麺も”もりそば”や”ごじ麺”のものよりは細いものの、これはこれでいいです。
小麦の香りがちゃんと感じられるし、スープもよくからみますしね。
チューシューもホロホロでウマいです。
”ごじ麺”ほどのワイルドさはないものの、
ガツンと食べたくなるような、力強い一杯でした。



満帆
伊勢崎市宮古町142-2
☎0270-24-3511
[営] 11:00〜23:00
[休] 年中無休
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-06-04 22:15 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu