寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

順風の中華そば

こちらでは、つけ麺以外のメニューは初めていただきました。
a0094280_22243832.jpg

中華そば

豚骨魚介のスープは程よい濃さで、食べやすいラーメンです。
相変わらず、柔らかなチャーシュー、極太メンマもウマいです。
また、細麺もなかなかです。

私、”濃厚好き”と思われているようですが、
この位の、濃厚一歩手前くらいの方が好きです。(笑)

上品な感じの濃厚過ぎないラーメン、
濃厚ラーメンを食べ慣れてない人に特にお勧めです。



順風
[PR]
Commented by こんちゃん at 2008-06-02 23:29 x
あら!また訪問なさったのですね~。
順風さんの中華そば、私の母・・おおよそ80歳ですが・・
完食でいただいたんです。
老若男女・・に美味しくいただける、
そんならーめん、かも知れませんね・・。
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-03 21:38
>こんちゃんさん、こんにちは。
はい、行ってきました!(笑)

お母さん、完食ですか!
それはすごいですね!

こんちゃんさんの仰る通り、多くの人が美味しくいただける、
そんなラーメンかもしれないですね。
by torajiro-joshu | 2008-06-02 23:02 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu