寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に”しまうまや”

久々に”しまうまや”に行った。
約半年振りという、久々の訪問だったが、
お店のおばちゃんは俺のことを覚えていてくれたらしく、
笑顔で迎えてくれた。
a0094280_2144385.jpg

醤油ラーメンを注文した。
相変わらず、やさしい味わいでウマい。
それは、おばちゃんとおじちゃんの人柄のよう。
身も心もあたたまる、やさしい一杯だった。



しまうまや
太田市新井町227
☎0276-60-2738
[営] 11:30〜14:00 18:00〜22:00(日曜は21:00迄)
[休] 月曜
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-05-30 23:11 x
ご挨拶遅れました。
お久しぶりです(笑)
また書きますが、17時まで試食の連覇で、もう小麦製品見たくない状態だったのですが
このラー麺もうまげでうまげで、ぐぅぐぅです♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-31 21:33
>ゆみ姐さん、こんにちは。
こちらこそ、ご挨拶遅れてしまい、すみません。
お久しぶりです。(笑)

試食…、スーパーの”試食コーナー荒らし”でしょうか!?(爆)
そんなこたぁないですよね。(笑)
お疲れ様です。

こちらのラーメンはさっぱり系ですので、どちらかと言えば、
深夜向きかもしれません。
まぁ、いずれにしろ、深夜の飲食ですと、
”肉”に変わることは間違いないでしょうけど…。

どうでもいいことですが、俺は体重5%減を目指してます!
(↑って、もう同じこと言わなくていい!?笑)
by torajiro-joshu | 2008-05-30 21:55 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu