寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ハングリードラゴンの長浜らーめん

a0094280_224205.jpg

長浜らーめん

大分前ですが…、行ってきました。





具はメンマ、チャーシュー、木耳、海苔。
薬味に沢山の葱。
マー油も少々。(現在は、マー油は希望により入れてもらうシステムのようです。)
麺はやはり、かなりの細麺です。

長浜らーめんというものは初めていただきましたが、
スープは思ったより全然臭くなく、マイルドで、
結構食べやすく、評判通りのウマいラーメンでした。



ハングリードラゴン
伊勢崎市境下渕名3047
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-05-30 23:10 x
今、非常におなかが減っているので
近いので行きたくてたまりません
Commented by こんちゃん at 2008-05-31 08:25 x
こちらはあまり豚骨臭が無いので、
初心者のこんちゃんでも安心です。
未だ群馬のニーズに、合わせるので・・
店主さん、試行錯誤?なんでしょうかね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-31 21:17
>ゆみ姐さん、こんにちは。
多分24時迄営業中だと思うので(もしかしたら23時かもしれないけど…)、
夜遅くても食べにいけるでしょう!
ただ…、夜中のラーメンは確実に”肉”になりますよね…。
お互い、気をつけましょう!

どうでもいいことですが、俺は体重5%減を目指しています!(笑)
夏山を楽しめる体になります!
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-31 21:22
>こんちゃんさん、こんにちは。
そうですね。
豚骨臭がほとんど感じられませんね。
僕も豚骨初心者なので、この位が丁度いいです。

”長浜らーめん群馬仕様”、そうやって地域に根差したお店になるよう、
店主さんも努力されているんでしょうね。
花開くといいですね。
by torajiro-joshu | 2008-05-29 22:24 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu