寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

そば遊歩の”トマト蕎麦”

a0094280_21512929.jpg

トマト蕎麦

ムム…。
これ、ウマい…。



トマトの甘み、酸味が結構蕎麦に合う。
また、ルッコラが蕎麦つゆと意外な相性を見せる。
トマトと蕎麦は意外に相性がいいかもしれないとは思ったが、
ルッコラが名脇役となって、ここまで彩りを添えるとは…。
これ、ウマい!

蕎麦にトマト〜…!?
変だよ、それ!と仰る方もいるかもしれない。
けれど、騙されたと思って、是非召し上がってもらいたい。
意外なウマさに驚くことでしょう。



そば遊歩
[PR]
Commented by 秀丸 at 2008-05-27 19:19 x
トマト蕎麦??
意外な組み合わせに思えますが、彩が夏にはイイ感じにマッチしてますね
お味も相性良さそうと有っては・・行かねば成るまい!!!(^^)!
Commented by takebow at 2008-05-27 20:27 x
これは美味しそうですね。特にミニトマトというのがグッときます。
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-28 21:23
>秀丸さん、こんにちは。
これも結構イケてると思います。
仰る通り、彩りもいいですね。
是非、召し上がってみて下さい。
ちなみに、提供は…おそらく7月位迄とのことでした。
それ迄に、是非…。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-28 21:26
>takebowさん、こんにちは。
意外な組み合わせに見えますが、結構ウマいです!
ミニトマトの甘み、酸味が、蕎麦とすごくマッチしていました。
トマト好きにはたまらない一品かもしれません。(笑)
私、蕎麦もトマトも大好きです。
Commented by at 2008-05-29 20:13 x
寅次郎さん
本日は大変お世話になりました。
ご相談してよかったです。
ありがとうございました。
美味しそうなお蕎麦、今度はご一緒させてくださいね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-29 20:22
>蘭さん、こんにちは。
こちらこそ、どうもお世話になりました。
また、色々とありがとうございました。

僅かながらでも力になれたのなら幸いです。

こちらのお店、是非御一緒しましょう!
Commented by 秀丸 at 2008-06-04 00:17 x
堪らず行って来ました
トマトを堪能したので追い討ちを掛けて辛味大根を味わって来ましたとても満足な一時でした・・今度は茄子ですね
Commented by torajiro-joshu at 2008-06-04 21:30
>秀丸さん、こんにちは。
早速行かれましたか!
素早い行動ですね。
トマト蕎麦だけでなく、辛味大根も味わってこられましたか。
それは随分と楽しまれましたね。
今度は茄子…、それもいいですね。
僕はその前に”ぶっかけ”の辛味大根にチャレンジせねば…。(笑)

トラバ、ありがとうございました。
by torajiro-joshu | 2008-05-26 22:08 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu